 
ワーイワーイ!!と完成と・・・ 
  こんばんは!

 先日うさぎののんびり日記のうさぎちゃんがブログショップを開かれていて・・

 ぎゃーー!可愛すぎる~~><と心臓をどきどきさせながら

 欲張って沢山抽選参加の応募をさせてもらい・・


 運よく可愛いミニクッションの購入権当選♪そして届きました~~~


P1000764.jpg

 ジャン!! 大好きなキティ柄♪そして可愛いヴィンテージファブリックがセンス良く並べられ~♪

 うさぎちゃんのセンスがキラキラ光ってます

 嬉しくて手にとって眺めたり・・・置いたり・・ちょっと押したり・・しています

 
 うさぎちゃんこちらからもありがとうございます

 
 そして先日アップしたバレンタイン招き猫(笑)

 見てやって下さい
P1000768.jpg

 おめかしすると急に嬉しそうな表情になったような・・気がしています^^

 ちょっとひっくり返ってね

P1000751.jpg

 見えない所なのですが^^肉球はつけたい^m^

P1000748.jpg

 こちらの色の方が実際の色見に近いです^^BOXから出てきちゃった

P1000760.jpg

 うさぎちゃんと勝手にコラボ♪(うさぎちゃんごめんね)

 オークションでお家探し予定だったキティさんですが 自宅に置いておくことにしました^^

 福を招いておくれ~~~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村

 








