スポンサーサイト 
バレンタイン招き猫!? 
  こんばんは!

 ちょっと気が早いですがゆっくり制作していたバレンタインキティが8割くらい出来ました^^
P1000734.jpg


 写真が白っぽくなってしまいました>< 実物は羊毛3色のボディの色、+着色もしているのでベージュと白の

 グラデーションカラーです^^

P1000735.jpg
P1000737.jpg
 
 

 飼っているのはワン太ですが大好きなぬいぐるみは半分が(もしかしてそれ以上!?)ねこちゃんです

 そしてやっぱり 所有しているグリーティングカードもキティ率が高いです^^

 そんなキティ達のちょっとリアルなお顔立ちが大好きで!!ねこちゃん大好き♪

 その可愛さに少しでも近づけているでしょうか・・


 そして! 旦那に言われてはじめて 招き猫のポーズなことに気が付きました^^

 あとは細かく修正してヴィンテージのお花とシルクリボンでおめかしして完成です

 

 旦那に言われて気付いた・・で思いだしたのですが ドジマヌケな私・・

 先日旦那との会話です


 「○○って知ってる!?凄いよね~!」

 「へ~そうなの!凄いね!!」

 ここまで・・・  独り会話をしていました・・・:;


 旦那にいつもの白い目で 「一人で何言ってるの・・・?」と言われ ハッ!!としました

 心臓のドキドキが止まらず(@_@。自分のミラクル独り会話に赤面し・・

 どうかおーちゃんはしっかりした人間に育ってくれますように・・と願わずにはいられませんでした:;


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村

 いつもポチリをありがとうございます!とてもとても嬉しいです^^
 

 


 



 
スポンサーサイト

