本日22時ブログショップでお家探しの二人・・♪ 
  こんにちは!

 昨日は夜の更新のお約束が守れず本当にごめんなさい><

 
 本日22時ころカートアップ予定の二人の詳細です^^

 まずはシマリスちゃん

P1000683.jpg

 身長約 9㎝

 お目目は作家様制作のポンチアイ(ガラス) 

 頭としっぽのお花はヴィンテージ 

 手に持っているどんぐりとピンクのリボンは取り外して頂けます^^

P1000682.jpg

 お届けの形です

 ヴィンテージラッピングペーパーを貼り付けています

 綺麗なところを選んで使用していますが 経年のよれ・退色等みられると思います

 (リスや小鳥たちが楽しそうに踊っている絵です^^)

 P1000685.jpg
P1000686.jpg

 親ばかでお恥ずかしいですが・・前かがみの姿勢で自立させるよう制作し

 リスちゃんらしいかわいらしいポーズになったかな・・と思っています^^

 本体の硬さは場所により多少違いはありますが消しゴムくらいの硬さでしっかりとしています


 そしてきぐるみちゃん

P1000690.jpg

 身長 耳を含まず約14センチ

 お目目は羊毛刺繍

 手足に針金が入っていますので 多少ポーズを変えて頂くことはできます^^

 首元のレースは取り外して頂けませんが リボンは取り外して頂けます

P1000692.jpg

 自立は出来ないので何かに寄りかからせて頂くか ケースの中に入れて可愛がって頂けましたら

 嬉しいです^^

 BOX内のラッピングペーパーはヴィンテージです

 頂いて大切にしていたベビーちゃん柄の可愛いペーパーです・・・♪

 P1000691.jpg
P1000693.jpg

 ちょっとわかりにくいと思うのですが 前髪とサイドからチョロリとブロンドの髪の毛が出ています^^

 ドール用のつけまつげもとっても小さく短いですがピピピッと付いています^^

 
 ※ご注意くださいませ


 ●東北応援隊ではありません(東北応援隊は月末ころ小鳥ちゃんを一羽予定しております^^)

 ●東北応援隊とお値段が異なります

 ●ゆうパック送料込みのお値段です

 ●1/12木曜日 9時ころからriboshopがメンテナンス状態になります^^


 今から・・・緊張で心臓が・・ドキドキドキ・・

 何かお伝えし忘れはないか・・凄く心配ですが もしご不明な点などございましたらメールフォーム

 よりお問い合わせ頂けましたら幸いです

 
 どうかお家が見つかりますように・・どきどきどき

 それではriboショップで本日22時ころからお迎え頂けますのをお待ちしております^^

 どうぞ宜しくお願い致します!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村
 

 

 
