今年はじめのお家探し・・・♪ 
  こんにちは! 

 また更新が滞ってしまいました:;

 
 先日 いつも買わないコーヒーをスーパーで購入し 真夜中一人のコーヒータイム~♪

 ウキウキコーヒーをおとし やっぱりおとしたコーヒーは美味しいわ~♪

 なんて思いながらチクチク制作に励み・・

 さあ片付けようとコーヒーメーカーをパカリと開くと 出がらしが・・ない!

 めずらしい現象もあるんだな~(ここで気付け!ですよね:;)と思って 3回目。

 
 インスタントコーヒーでした・・・:;


 味なんてまったくわかってないんです・・。 コーヒー好きと言うのを自重します・・。


 前置きが長くなってしまいました:;

 お家探し・・♪ 今年一番初めは カートでお家を探させて頂こうと思います^^

 先ほど携帯電話のカメラで撮影したので画像が悪いですが まずはシマリスちゃん

1326244479251.jpg
1326244416222.jpg

 そして去年の年末にチラリとアップしたキグルミ一歳半ちゃん

1326253631462.jpg
1326253729278.jpg

 ガラス窓の木のケースに入れてのお届けになりますので 本日夜の更新でケースときちんとした画像と詳細

 をアップ致します^^

 カートへのアップは明日22時ころを予定しております^^

 気になって頂けましたら夜の更新をまた覗いて頂けましたら嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村

 いつもポチリをありがとうございます✳・。☆。・★
