プランターちゃんズ出品しました♪ 
  こんばんは

 先日 可愛いmiaちゃんベアの三郎と一緒に写っていたメソメソベアとプランターネコちゃん

 出品致しました


 年の瀬の皆さんお忙しい時期の出品となり見て頂けるか不安でもありますが

 どうぞ見てやってください^^

 
 まずはメソメソベアちゃん
1324949767455.jpg


  涙がほろり・・・

そして プランターピンクネコちゃん

1324949513203.jpg

 二人ともお気に入りのぬいぐるみを持っています

1324949660039.jpg

 いつもニッコニコのプランターちゃん達ですが いつもと違う表情で・・^^

 
 夜の二人を覗いてみました・・・

P1000588.jpg

 ベビーベッドで遊んでいました^^

 今年の出品はプランターちゃんで最後になりました^^

 本当に一年ありがとうございました! そしてプランターちゃんシリーズはしばらくお休みです・・

 
 来年一月は 今月おやすみした東北応援隊と新しいシリーズをお披露目できれば・・と思っています^^

 P1000589.jpg

 プランターちゃんズ・・素敵なご縁がありますように・・・☆・。☆・。♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村

 いつもポチリをありがとうございます☆・。☆  
 
