スペシャル可愛いこの後は・・・スペシャル残念なこ・・・ 
  こんばんは!

 今まで使用していたテンプレート・・友人が一生懸命カスタマイズしてくれて気に入って

 使用していたのに・・・ 泡を降らせて遊んでいたら バブルの呪いにかかって

 消せなくなってしまいました

 ごめんね・・・おやさいちゃん・・・。


 今日はスペシャル可愛い子の後で残念な子を・・

 先日画像だけ載せていたのですが サーニットドールの記念すべき!?一人目ができていました~

 DVC00478[1]
 もちこさんと名付けました ネーミングセンスが無いんです・・

 DVC00498[1]

 よく見ると粗だらけの可哀そうな仔・・

 でもなんだか完成したことが嬉しくて愛着があります^^ うまくなりたいな~・・

 20㎝のもちこさんです

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

ねこちゃんポチがとても励みになっております!よろしくお願いいたします♪
スポンサーサイト
 
りよ #GCA3nAmE
キュート♪ 
こんばんは。
ハートが降ってきて可愛い。
そして、もちこさんって可愛い名前☆
もちもち肌っぽい感が名前になっているのでしょうか?
お店で売っているようですね~。
作ったなんてすごいです!!凄い可愛い♪
見つめられると何か買ってあげたくなります(笑)
花乃 #-
 
とーっても可愛い
すごく上手ですね。。
器用なのね~~
羊毛ちゃんも可愛すぎてe-266
手作りの温かみもあって。。
素敵~
mia #EKt0oX0Y
 
もち子さんも可愛いよー
お洋服も可愛いv-10
初めての子だなんて思えない。
お口がぷにゅってなってるところやちょっと恥ずかしがりやさんなかんじのお目目の表情もかわゆい。
きゅるん。

問題はネーミングね。笑
でも、riboちゃんの名づけ、いつも楽しくていっぱいたのしませてもらっているよーぷぷっ

ribo #-
Re: キュート♪ 
りよさ~んi-175

こんばんは!

うふふ!安易な名付けばれました!?(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪もちもちもちこさんです
それが お店では絶対売っていないような ひどいツギハギの子なんです・・・
写真が・・写真が ボヤボヤとして隠してくれてるんです エヘi-235



ribo #-
Re: タイトルなし 
i-189花乃さんi-175

こんばんは!
遊びに来て下さり嬉しいです!

ドール・・画像マジックでツギハギだらけの可哀そうな子なのに そこがうまくぼやけてるんです(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪

手作りの温かみ・・!嬉しい!
温かい子が作れればな~・・といつも目標にしています(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ribo #-
Re: タイトルなし 
miaちゃんi-175

お洋服ね!可愛いよね~!
ヴィンテージドールのお洋服借りたの~~!

ネーミング!
ネーミングセンス磨くにはどういう勉強すればいいのかな~!
外人さんの可愛い名前とか付けてる方とか 素敵~って思っちゃう!

キャサリンとかしか思い浮かばないよ~~><
magnolia*+ #-
 
riboさんてば・・
この子はハンドメイドの子だったんですね・・。
本当に・・何を作っても可愛くなるのは、きっと魔法の手をお持ちではいないかと密かに思っています。^^
ribo #-
Re: タイトルなし 
magさ~ん

こんにちは!
もちこはハンドメイドだったのです><
そしてよくよくみると本当にハンドメイド感丸出しのかわいそうなもちこさんなんです><

なのでいつも写真がボヤボヤしてるんです~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

秘密にする