クリスマスプレゼント交換会・・・♪ 
 おはようございます

 先日のブログでアップしたピンクお耳の真っ白ベアちゃん・・・

 可愛い!!とメッセージを頂け・・そうですよねそうですよね!!と心の中ではしゃいでいます

 ベアちゃんを見ただけで皆さんおわかりになると思います♪

 ぽっけのなか のmiaちゃん♪ のベアちゃんが家に来てくれました><

P1000508.jpg

 本当は・・可愛すぎる梱包で夜中一人沢山撮影したのですが やっぱり暗い写真になってしまい

 震える手で可愛い梱包をとくと 箱の中からニッコリと・・・・

P1000509.jpg

 か・・・・可愛すぎませんか!?

 真っ白柔らかなベアちゃんは三郎ちゃんという名前をもらい 小さい小さいスノーマンと

 ジンジャーマンと そしてお母様の編まれた可愛すぎるベビーブーティー 
 
 作家様のお花と一緒に来てくれました

 スノーマンとジンジャーマン・・本当に小さいのですが縫いぐるみちゃんなんです!!!

 どうやって制作されたのでしょう!!指先でつまむほどの大きさなんです!!

P1000516.jpg

 以前お迎えしたミニミニぽけベアちゃんと・・・

 ダブルジョイントの子が大好きでmiaちゃんにわがままを言うと快く受けて下さり・・・

P1000519.jpg

 う~ん・・どの角度からどう撮影しても可愛すぎて写真を選ぶのに時間がかかってしまいます^^

 
 最近色々な事がありすぎて・・少し心が疲れていたのですが

 三郎の笑顔を見てギュっと固まりつつあった心がホワホワとほどけていくようで

 自然と私まで笑顔になってしまいます


 私が制作する子も・・笑顔となって頂けるような子でいてくれているだろうか・・・

 そんな風に深く考えてしまうほど・・優しいオーラのある三郎です・・・


 優しい優しいmiaちゃんの制作される子は・・・やっぱりとても・・とても・・優しい子です

 miaちゃん・・・こちらからも・・・ありがとう!!!!!:;

P1000541.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村

 
 
 



 
スポンサーサイト