メリークリスマス! 
 更新していない間も遊びに来て下さり ありがとうございます

 前回の更新の後 息子の怪我での通院 息子の風邪 その後私が風邪をひき

 そして今度は旦那が・・と更新できない状況が続きました

 今はおーちゃん怪我も風邪もよくなり 私も熱が微熱まで下がり 家族全員元気になりつつあります^^

 メールのお返事もなかなか出来ずにおりました 今順番にお返事させて頂いています^^

 
 そして我が家のクリスマス♪

 ケーキは超!高級洋菓子店の高級ケーキ!!

 こちらです!!
P1000562.jpg

 ブハッ!ひどい!! ごめんなさい^^嘘です^^私の作った不細工ケーキでした
 
 おーちゃんの大好きなキャラで・・^^


 本物は

P1000573.jpg

 あら・・可愛い♪

 札幌にある小さくてとっても素敵なケーキ屋さん^^凄く美味しいケーキ屋さんなんです^^

 
 おーちゃんにふたつ並べて 「おーちゃんどっちがいい!?」 と聞いたら

 食い気味に 「こっち!!」 と本物を指差されました

 熱でフラリとしながら 母さん頑張ったのよ・・・ショボン

 
 そしてクリスマスディスプレイは・・


P1000536.jpg

 こ・・この右の可愛い子は・・・!!!!

P1000542.jpg

 メソメソプランターベアちゃんをなぐさめてくれる優しいベアちゃん・・・


 沢山沢山写真を撮ったので 次回の更新で♪ ああ~・・かわいい・・・・


 それでは皆さまよいクリスマスをお過ごしくださいませ・・・・♪


 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村





 







 
スポンサーサイト