ちょっと脱線・・・ 
 こんばんは!

 ジャン!!

P1000372.jpg

 やっと~~憧れの・・憧れの・・夢にまでみた・・eincoのTubby dog!!

 ・・・・・・?

P1000370.jpg

 ・・・・(/_;)

P1000378.jpg

 全然違う~~~><


 
 夜・・家族が寝静まってから一人コーヒーを入れ ゆっくりとe Bayのアンティークベアを見るのが

 大好きで^^ 一度見たときからとりこになって それから出会いを求め続けているのですが

 なかなか出合えず・・。本当はネコのFifiを探しているのですが

 Fifiはオークションでも見かけたことすら・・ありません・・><

 迷子のFifi~どこだ~い??


 じゃあ!じゃあどこまで近づけるか挑戦だ~!まずはTUBBY!!と縫い目を作ったり植毛をわざとボサボサヌケヌケ

 にアンティークっぽく・・・

 
 違う~~>< ショボン・・

 
 気を取り直して着換えた羊毛ドールちゃんとパチリ♪

P1000362.jpg

 そして こちらのアドベントカレンダー!

 クリスマスまで楽しんでね♪ と可愛いメッセージ付きで大好きな友人から・・・

 なんて素敵なサプライズ!!

P1000377.jpg

 もったいなくて・・まだ開けられません^^ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

いつも応援のポチリを本当にありがとうございます^^

