2歳ちゃんの全身を撮ってみました 
  こんにちは!

 今日は旦那が息子を連れ出してくれているので日中に時間ができました~

 やっと覚えたデジカメの使い方・・そしてPCへの取り込み方・・

 今まで出来ないから・・と避けていましたが 出来ないからこそやらなければそこで止まって

 しまいますものね PCも詳しくなりたい・・サイト観覧くらいしか出来ません><

 
 全身の2歳ちゃんヴィンテージのワンピースに着替えました^^

P1000314.jpg
P1000317.jpg
 ちょんまげ縛り?をしています^^
P1000311.jpg

 男の子も見てみたいな~と嬉しいメッセージを頂いたので 男の子も挑戦してみようと思います

 こんな子いるよね~ どこかで見たことある気がする~ と言って頂けるような子を作るのが目標です

 そして小鳥ちゃん来週月曜日くらいのアップを予定しています^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

 いつもポチリをありがとうございます とてもとても・・・励みになっています!!
  
スポンサーサイト