ありがとうございました!! 
  おはようございます!

 先日出品していた二人のぬいぐるみタイプちゃん・・

 それぞれ優しいお迎えを頂けました 気にかけて下さったすべての皆さまに心より

 感謝致します 本当にありがとうございました!!

 
 出発前に羊毛ドールちゃんと記念撮影♪

P1000073.jpg

 ドールちゃん またブカブカの洋服を着せられてしまいました^^

 
 沢山のメッセージを頂き 本当に嬉しかったです!

 今順番にお返事させて頂いています^^ありがとうございます!

 
 よーし!元気もりもり 小鳥ちゃん制作に入りま~す!!

 
 あ・・・今日またひとつとしをとりました^^忘れる所でした^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

いつもポチリを本当にありがとうございます!凄く凄く・・励みになっています!!
スポンサーサイト