 
スペシャル可愛い子に会いに・・ 
  こんばんは!

 先日 実家にスペシャル可愛い子に会いに行ってきました
DVC00403[1]

 ひえ~~ 可愛い!

 母がomakeさんのきんととちゃんに魅了され ちゃい様からお迎えさせて頂いたタイニーちゃん・・・

 実家に行くとキャビネットの特等席に座っていました♪

 何度も誘拐を試みたのですが 撮影中ずっと母が見張っていたので ・・・断念・・・

 ああ・・・なんて可愛いの・・・。ちゃい様制作のドレスも可愛いのです~~~

DVC00410[1]
 きんととちゃん お友達になってね~~~~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
ねこちゃんポチがとても励みになります♪宜しくお願い致します♪
 
mia #EKt0oX0Y
 
まぁ!なんてかわいらしいv-10

実はね、私、夢乙女展で生きんととちゃん(笑)を見てるのー
なんとも愛らしいその姿にお迎えを凄く悩んで・・・
でも、お人形をどうやって扱っていいか分からない未熟な私がお迎えするのは失礼だわ・・ともう少し大人になったら・・なんて思って自分に言い聞かせて・・

それからきんととちゃんを拝見するたびに、Omakeさまのお家でのあまりにも楽しそうなお姿にあぁ・・やっぱり私の所へ来るべきではなかったのね・・って。
それと同時にやっぱり可愛い・・とその魅力に何度ちゃい様にお問い合わせしてみようかな・・とサイトにお邪魔したことか・・・うへへ

riboちゃんのママのお家でもきっと楽しい生活が繰り広げられるのでしょうねーriboちゃん、たまにレポしてね♪

あ~私もいつまで我慢できるか・・自信がなくなってきたわ。あはっ

riboちゃん、スペシャル可愛い子を見せてくれてありがとう。癒されましたーっ


ribo #-
Re: タイトルなし 
miaちゃんi-175

遊びに来てくれてありがとう~i-175おお!生きんととちゃん!?
omakeさんのブログを拝見すると 生きてるようにいきいき遊んでて本当に可愛いよね♪

母のタイニーちゃんも生で見せてもらったら・・もう!可愛くて可愛くて・・・
ちゃい様天才!!なんて思ってしまって 本気でお迎えしたい。。。
なんて思ってしまって!

どうしよう・・miaちゃん・・・二人で相談したら・・
お迎えしたい病発病しちゃうねi-235
mia #EKt0oX0Y
 
きゃーriboちゃん・・・ちゃい様へ・・ご相談する際は
その前に私にも相談を・・笑
双子で・・お願いしようよぉ・・
あぁ・・もう我慢の限界かもよ・・私。うふっ
ribo #-
Re: タイトルなし 
miaちゃんi-175

ね!ね!本当に私も震えそうなほど限界にきている~~~><
ちゃい様とかomakeさんのブログ・・・・可愛すぎて可愛すぎて><

どうしようどうしよう!!

双子とか 響きも可愛くて ひや~~~~~((+_+))

秘密にする


