スポンサーサイト 
ご心配をお掛けしました>< 
  こんばんは!

 イベント後 連日の徹夜がたたったのか 体調を崩しておりました

 1.2か月お休みを・・と思っていたのですが 体調も良くなりはじめ

 また 沢山の方に気にかけて頂き ゆっくりペースでまたブログを再開しようと思いました

 
 これを良い機会に ブログを全部一新させようと思っていたのですが

 結局なにも出来ませんでした・・




 ご心配くださった皆様 本当にありがとうございました!心より感謝致します

 体調は復活しつつあります(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪

 これからも どうぞ宜しくお願い致します♪
DVC00238[1]


にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

ねこちゃんポチがとても励みになります♪宜しくお願い致します♪

スポンサーサイト
 
mia #EKt0oX0Y
 
riboちゃん、お帰り~♪
数日前にブログにコメントを入れてくれたとき、どんなに嬉しかったか~v-410
riboちゃんラブーっ

虹色のバニー可愛すぎるー可愛さも健在!!
いつみてもriboっこちゃんは最高の可愛さだー

これからもよろしくねーv-415
erina★ #-
 
riboちゃん。。。

よかった。。。体調良くなったみたいで。。。
ほんとによかったぁ。。。

でも無理はせずに『ん??』と思ったら休みを取ってね。。。
ほんとに心配したんだから。。。泣。。。
奥tan #-
riboさんへ♪ 
riboさん、お久しぶりです!!
復活してくださって、とっても嬉しいデス!!
可愛いriboさんのブログが、またみれて
嬉しいです!!
りよ #GCA3nAmE
おはようございます。 
体調の方は大丈夫でしょうか??
この時期特に寒くなったり暖かかったりもしますので気を付けてくださいね。
私も1週間以上、咳と鼻水に苦しみ中。
いつもなら病院へ行くのですが、この程度なら・・・と長いこと付き合っております。

画像の子に胸キュン♪
なんちゅう可愛さ★
riboさんの技を伝授出来たらいいのに・・・。
その後も刺す気が起きずです。
ようやくはんこも彫り始めたので、そのうち刺す気が起きるのを待ってます。
この子が出来たら2体紹介しようと思っているのですけど、いつになるかしら。。。1体は出番待ち~。
リリュル #-
お帰りなさい 
無理は禁止ですよ~

ご自身が楽しいと思えることをやりましょうね♪
あきほ #-
 
体調回復されてほんとにほんとによかったですヽ(≧ー≦*)ノ心配しておりました(´;ω;`) ほんとによかったです
これからも愉しみにしています
karin #-
riboちゃんへ 
riboちゃーん!
すっごく×② 心配してましたよぉぉ( T o T )
いっぱい頑張り過ぎてしまったのね・・・。
でも、少しずつ元気になられて本当に良かったわ~☆
ご自身とご家族のためにも、あまり無理しすぎないでね(^ _ - )b
riboちゃんファンの一員として、かげながら応援してますからね~( ≧ ▽)/~~
ribo #-
Re: タイトルなし 
i-233miaちゃ~~ん

本当にご心配お掛けしました><
まだ 万全ではないけれど 復活しつつあるのはmiaちゃんはじめ
おい大丈夫か~とお声を掛けて下さった皆さんのおかげ・・i-241

これからのんびり頑張るる~~♪

ありがとi-241miaちゃん 私こそ・・ラブi-175(逃げたらダメ)
ribo #-
Re: タイトルなし 
erinaちゃああんi-237

erinaっちerinaっち本当にありがとう><
erinaっちブログに癒されてたよ~~
かわうそが続いた時ね ウププー ってなったよi-233

いつも優しくしてくれてありがとう・・・i-241
ribo #-
Re: riboさんへ♪ 
奥tanちゃま~~i-233

奥tanちゃま・・ありがとうございます><
私も最近奥たんちゃまブログの更新が続いてて嬉しくなってました~~i-233

新たな装飾も素敵・・・i-175
コンベンション準備とっても大変だと思いますが奥tanちゃまもお身体お大事にされてください~i-175
ribo #-
Re: おはようございます。 
りよさ~んi-233

わーわー!りよさんも体調不良でいらっしゃいますか!?
早く良くなられますように・・・i-241

すっごくわかります!
やる気になるのを待つ!というのが!
やろう!と思ってもなかなか進まないですよねi-238
なんとなく ふと やりたくなる時!そんな時にはじめるのが
一番進みますよね~!お披露目楽しみにしていますi-237i-175
ribo #-
Re: お帰りなさい 
v-10リリュルさ~~~ん

はい!!もう絶対に無理しません!!
そして 夜中に何度もメールをしたり・・その他。。ウフフ

ご心配お掛けして本当にすみませんでした・・うう・・i-241i-175

ribo #-
Re: タイトルなし 
あきほさんv-10

あきほさ~ん
いつもいつも気にかけて下さり・・i-241
本当にありがとうございますi-241

もう!もうこんなことがないよう 元気いっぱい頑張ります♪
あ!!のんびり頑張ります!(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪
ribo #-
Re: riboちゃんへ 
karinちゃあああああんi-241

ご心配お掛けしました~i-241
そうなんです 家族にも そんなに体調崩すならもう羊毛やめたら?なんて
言われていました><
のんびりペースでいかねば!ですね!
karinちゃんのコレクションやわんちゃん画像に癒されてました~(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪

いつも優しくしてくださってありがとうございますi-241i-175
harue #-
 
riboさん♪
はじめまして♪お友達のところから来ていました。
とーーーても可愛い仔に癒されていました♪
これからは、無理しないで、更新してくださいね♪
いつも可愛い仔見れるの楽しみにしています☆
mag #-
おかえりなさい ^^ 
可愛い笑顔、ありがとう。

ゆっくり行きましょうね♪
ribo #-
Re: タイトルなし 
harueさんi-233

はじめまして!
私もharueさんのブログにいつもお邪魔させて頂いては 感動ときゅんきゅんの連続でしたi-175
コメント頂けて嬉しいです!ありがとうございます 嬉しいな嬉しいな♪

そしてminoriちゃんには大変お世話になっております(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪

また遊びに来て頂けると嬉しいですi-189
私も遊びに行かせて下さいi-189

ribo #-
Re: おかえりなさい ^^ 
magちゃま~~~i-233

本当にご心配お掛けしました><
そして ただいまですーi-265

これからはゆっくりマイペースでいきたいと思います(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪

これからも宜しくお願いしますi-189

秘密にする


