こぐまのコディとこねずみティノ 
 こんばんは!

 今年初めてのドール達は・・・

 やっぱり大好きな子供たちの遊びの風景

 IMG_1174.jpg

 作っていたら妄想がどんどん膨らんで

 とまらなくなって 楽しくて。 何日徹夜してしまったのか・・・(笑)

 IMG_1165.jpg

 おっとりしたこぐまのコディ

IMG_1171.jpg

 やんちゃでいたずらっこ ティノ

IMG_1172.jpg

 ふたりにとって日常のなんでもない、でも幸せな 遊びの瞬間を切り取ってみました

IMG_1175.jpg
IMG_1170.jpg


ティノは遊びの天才♪

IMG_1181.jpg

 コディとティノの宝箱
IMG_1197.jpg
そして宝物

IMG_1177.jpg

ティノ

IMG_1173.jpg

コディは首を傾げたり、見上げたり くるくる動かすことが出来ます

(インスタグラムに動画をあげています♪よろしかったらご覧ください)

IMG_1164.jpg

コディはチラッと白目もあるんですよ♪

IMG_1179.jpg

 
性格は違うけど とっても仲良しなふたり

素敵なご縁がありますように。。。。

こちらです♪宜しくお願い致します♪


きせかえできる 羊毛フェルト・ドール


          沢山の方に手に取って頂き心より感謝いたします



 
