Sleep well! なかよしマウスとカップさん 

こんばんは!

優しい仔たちが出来ました

IMG_5009.jpg

IMG_1268.jpg

IMG_2389.jpg

IMG_6681.jpg

IMG_6684 (2)

IMG_7588.jpg

大きさは・・

IMG_0955.jpg

おちゃめでやさしいミントのこ

IMG_9282.jpg

スヤスヤ zzz・・・・ グレーのこ

IMG_1916.jpg

キュートなカップさん

IMG_9284.jpg

すやすや・・だいすきなお人形といっしょ(ドールは、隠れていますが小さな足もちゃんとついていますよ♪)

IMG_9396.jpg

どんなディスプレイをして下さるのかな・・(インスタグラムにパラパラ動画をupしていますので宜しければご覧ください^^)

IMG_8877.jpg

やさしくてなかよしな3人を宜しくお願い致します出品ページはこちらです^^



地震で被災された方々は今でもとても大変な時間を過ごされていると思います。

今私が少しでも何か出来ることをと考え落札して頂いた金額の一部を

募金させて頂きたいと考えています。

一日でも早く日常を取り戻される事を祈っています。

きせかえできる 羊毛フェルト・ドール


          沢山の方に手に取って頂き心より感謝いたします



