 
い・・・癒される・・( ;∀;) 
  こんばんは!

 4.5日くらいかな~という感覚だったのですが半月も更新をおやすみしていました!!

 遊びに来てくださっていたら・・本当にごめんなさい><

 
 昨日から北海道は雪が降り 少し積もっています

 そして今日妹から送られてきた画像に癒されまくっています・・

 IMG_2659.jpg

 おーちゃんと同じ5歳の姪っ子が作った雪だるま・・・・

 い・・癒される・・・

 なんか上向いてるし・・ちょと笑ってるし・・・この希望に満ちた・・孤高な姿・・・


 と・・・おばばかでしょうか!?( *´艸`)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもポチリと押してくださりありがとうございます!ブログ更新の励みです♪


 
雪を見て、庭を走り回るあの子を思い出して。 あの子のいない冬が始まるんだな・・と また苦しくなります。

 

