 
クリスマスはいかがお過ごしでしたか? 
 こんにちは!

 昨日はクリスマスでした! 皆さんいかがお過ごしでしたか?

 私は数日前から長引きている風邪ひきで熱を出しています(*´▽`*)

 おーちゃん→私、のいつものパターンで おーちゃんは終業式も出られず

 大好きだった女の子が転園するようでお手紙が届いていました


 もう会えないとも知らず、早くありがとう、ってありがとうするんだ!と喜んでいる姿を見て

 切なくなりました(´д`)

 

 Shevieからクリスマスの素敵な画像をいただきました♪

 無題

 雪で遊んでいるようにディスプレイしてくれています!嬉しい!!

 sheviexmas.jpg

 Shevieのクリスマスディスプレイはとっても素敵

 shevietree.jpg
 

 このツリーも感動しました!全部サンタさん!!

 Sheviebear.jpg

 この子はShevieが旦那さんへのクリスマスプレゼントの為に作ったベアです

 旦那さんが私の作ったぶちゃいくなクマさんをとても気に入ってくれているようで

 似せて作ってくれたようです。

 いえいえいえいえ、私のクマの何百倍も可愛い!! 雰囲気があって愛情たっぷりで本当に可愛いBABY BEARです

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

 いつもポチリをありがとうございます!!
 

 

