イギリス便り 
 こんばんは!

 気付くと1週間更新していませんでした!

 風邪を引いてしまい栄養ドリンクと風邪薬で制作も乗り切れました~♬


 タイトルのイギリス便り。

 シェビーからの画像のお便りです

d405d724364611e3a22022000a1fc78f_8.jpg

 ニコニコちゃんです^^

 以前ブログにも書きましたがシェビーはとても珍しい St Michael's Mount という所に

 住んでいます

 自然豊かな素晴らしいところです。

 シェビーにお願いし、写真を撮ってもらい皆さんに見ていただけたら・・と

 半年以上話しながらやっと送ることができました♬

 5087244a363011e38e0d22000ae903cf_8.jpg

 野うさぎらしく、自然いっぱいの写真を送ってくれました!感動で胸がいっぱい!!

 いつか、一冊にまとめられたら素敵・・と話しています♪

 そして、今もパワー全開で制作しています♪

 そんな制作の息抜きにこんなものを作りました

 IMG_5166.jpg

 おひとついかが?(´∀`) 焼き菓子です~!もちろん!?羊毛です(。・ ω<)ゞ

 制作の息抜きに制作!?という感じなのですが(*´▽`*) とても楽しくて沢山

 作ってしまいました^^

 ひとつ10分~30分くらいで簡単に作れますので皆さんもぜひぜひ作ってみてください♪

 糸を通してクリスマスツリーに飾ると 焼き菓子ツリーの出来上がり~♪です^^

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

 いつもポチリをありがとうございます!! 頑張るパワーを頂いています(*´∀`*)
