 
完成しました♪ その2 
  続きです♪

 先ほどの更新で見て頂きましたが、もう一つはジョイントシャムシャムガールです

 P1030651.jpg

 大きな耳、長いしっぽ、ちょっぴりつんとした目

P1030656.jpg

 そのおしゃれな姿の為か、ヴィンテージカードなどでも登場の多いシャム

 私も大好きなんです!

 P1030658.jpg

 大きさはバニーとほぼ同じくらいの耳を含まず26センチくらいです

P1030664.jpg

 おしゃまさん

P1030687.jpg

 長いしっぽにはワイヤーをいれています。 手足は糸ジョイント、首はクラクラリのダブルジョイントです

 P1030689.jpg

 撮影しながらも、ニヤニヤしていたように思います^^

P1030692.jpg

 シャムシャムガールの洋服も、アメリカから購入したヴィンテージのドール服を

 手縫いでリメイクしています

 ふたり同時に出品予定です。 素敵なご縁を頂けますように・・・☆

 

