 
ありがとうございました!! 
 おはようございます!

 先日のジョイントキティのオークションは、沢山の方に見て頂いてありがとうございました!

 オークションに出品しました、とお知らせも出来ずに申し訳ございませんでした!

 気にかけて下さったすべての皆さまに心から感謝致します!


 
 18日は、おーちゃんが4歳児おーちゃんになったのですが

 40度近い高熱を出してしまって今日で熱が出て6日目になります:;

 病院では風邪と中耳炎、と言われて薬を出して頂いただけだったのですが

 日中は少し熱が下がり、元気になるので遊びだそうとするのを止めるのが大変です(笑)

 夜は 「もう、やめたい!!おわり!せきおわり!!」

 と風邪と戦っています。


 皆様もお風邪など召されませんようお大事にされてくださいね☆ミ

 
 作りたい子で頭の中がギュウギュウです(笑)

 早く形にしたい! また見て下さいね♪


 P1030529.jpg

 ジョイトキティは幸せ者です♪

 

 

