 
可愛い写真 
 こんばんは!


凄く遅くなってしまったのですが、5月中に♪と思っていた画像です♪
8710513467_e5024ddd01_z.jpg


 これはシェビーの写真です^^

 ある日のメールで、子供の日の話をした後に シャビーが調べてくれたようで

 その後小さなこいのぼりを作ってドールに持たせた写真を見せてくれました。

 8710513387_5eff800994_z.jpg

 こいのぼりを作るのがちょっと大変だったのよ~ハハハー♪とメールをくれました

8710513263_cc4bb93a2b_z.jpg

 シェビーの住むセントマイケルズマウントで撮られた写真は シェビーのように優しく美しい写真でした^^

 イギリスのモンサンミッシェルと呼ばれるセントマイケルズマウントのお城の側のロッジに住むシェビーの家族。

 お家があまりにも素敵なので、築何年くらいなの?と聞くと

 築年数ははっきりわからないけど、1800年代だと思うの、と言っていました。

 絵本に出てくるような石造りの素敵なお家でした。

 この美しい島にはシェビーの家族を含めて30人くらいの人々が住んでいるとの事です^^

 257800bcc54711e29da122000a9e28e0_7.jpg

 シェビーとは将来の素敵な夢を持ちました^^ その夢に向かって頑張りたい。

 シェビーの言葉と写真から毎日パワーを貰っています♪


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもポチリをありがとうございます!!
 

