 
ありがとうございました! 
 こんにちは!

 昨日は うさぎとぼくとうさぎ展の日でした!

 足を運んで下さった皆様、そして行きたかったよ~と気にかけて下さった皆様に

 心から感謝の気持ちでいっぱいです。

 
 昨日は、朝からずっとそわそわしておりました。そろそろ開店・・そろそろ抽選・・

 混んでいるかしら、ゆっくり見れるかしら、そしてお家は決まったかしら・・!

 
 夜、いつも本当に温かなT様と、尊敬する大好きなお友達からメールを頂き

 そしてはらっぱ田中はんからも嬉しいご報告とお家が決まったと伺いました^^

 img20130427004249101.jpg

 ♡ 田中はんがあまりにも可愛く撮影して下さったので画像をお借りしました^^

 この度は遠方からも新幹線や夜行バスでおでかけくださったり、抽選にご参加下さったり

 本当にありがとうございました!

 そしてお迎え下さった方の優しい笑顔を思い浮かべながら・・本当にありがとうございます!

 ブログを見て下さっているでしょうか!もし気になることなどありましたらどんなに小さいと思われる

 事でも構いませんので、ご連絡頂けましたら嬉しいです^^ これから長いご縁を頂きます

 どうぞ、宜しくお願い致します^^

 
 最後に・・こんなペーペーの私に素晴らしい機会を与えて下さったはらっぱ田中はん!!

 会場のうさぎとぼく様♪私もいつか是非伺いたい、憧れのお店です!

 そして、ずっとずっと憧れて尊敬し続けている作家の皆さま、ご一緒させて頂けて幸せでした!

 感謝の気持ちでいっぱいです!

 
 またこのような機会を頂けるよう、ドキ!っとハッ!として頂ける子を作り続けたいです・・・♪


 みなさま、心より、ありがとうございました!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもポチリをありがとうございます! もりもり 更新していきます~♪

 

 
 

 

