 
ハッピーバニーのエッグハント 
 こんにちは!

 先日少しアップしていたミミデアソブ君

 ハッピーバニーのエッグハント

 完成しました♪

 P1020942.jpg

 楽しいエッグハント♪

P1020949.jpg

 装飾は今回も母が頑張ってくれました^^
P1020983.jpg


 チューリップハットにオーバーオール♪どちらも着脱可能です

 バスケット&中のエッグは粘土で作りました^^

 手に持たせたお花も外せます♪

 チューリップハットはリバーシブル

P1020954.jpg

 どちらも可愛いです^^

P1020960.jpg
P1020962.jpg

 裸の体も・・ポーズもお茶目に・・

  

 P1020970.jpg


ギュっとグーをして 駆けだしそうなミミデアソブ君

P1020975.jpg

 耳が楽しそう!?(笑)

 ミミデアソブ君は楽しそうな顔にしたい~と思いながら制作していて

 気付くと自分も・・一人怪しくニヤニヤしていました(笑)

 
 本当に楽しそうにエッグハントするバニー・・になりましたでしょうか^^

 是非、耳に表情を付けて遊んで頂きたいです^^

 
 準備ができましたらオークションでお家探しをする予定です

 沢山の画像にお付き合いくださりありがとうございました♪

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

 いつもポチリと応援下さり本当にありがとうございます!
 
 

 
   

