 
Dolly bird vol.17 
こんにちは!

 みなさん昨日発売のDolly bird vol.17 もう見られましたか!?

 
 私は発売日の昨日、本屋さんへ買いに走りました駆け出したい気持ちを必死で抑えつつ

 ホビー関連の書棚へ!・・・ありましたありましたーー!!!


 P1020413.jpg

 遠くからでもすぐにわかりました!!

 Dolly bird はドール好きの方はみなさんきっと大好きな本♪私も、すべてでは無いですが

 数冊所有しています。母が持っているものと合わせると全部になるかな・・!?

 今回の特集・・・もう、表紙を見て一目瞭然♪ですよね!

 リリュルさんの作品が特集されています!!

 表紙だけでもこのまま額装して飾ろうか!と思うほど素敵なのですが

 本の中身も素敵でした☆ 作り方まで・・丁寧に画像付きで説明されていて

 ブローチはもちろん、こんな風に羊毛刺繍を使用すると可愛いのね!なアイデアまで

 本当に盛り沢山の内容でした・・・

 P1020414.jpg

 購入したらこれをやるんだ~ともくろんでいました(笑)

 少しづつお迎えした私のリリュルコレクションも仲間入りさせました

 おーちゃんの感想


 なんか!すっごいね!ぞうさんと、くまさんといちにさんろく! らしきことを言っていました(笑)

 
 でも・・本当に素直な感想!凄い!可愛い!!それに付きます♪

 みなさんにも是非可愛い感動を味わって欲しいです☆

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村

 いつもポチリをありがとうございます!!

 更新の励みにさせてもらって、頑張ります~

 

 
 

 

 

