 
キャンドルさん♪ 
 こんにちは!

 気付くと一週間もブログの更新を滞らせてしまいました><

 一週間の間に へんてこさんを制作していました^^

 
 もしかしたら・・ちょっと怖いかも!?しれません~

 なぜならなぜなら・・ハロウィン大好きおーちゃんが 気に入っているからなんです^^;

 か・・・可愛いと思って作ったのに・・(笑)

 もしかしたら・・怖いかも・・!?なので ちょっぴり観覧注意です(笑)


 
P1020112.jpg

 キャンドルさん

 P1020126.jpg

 限りある命だけど・・せっかく与えられた命だもの~ ンフフ♪と笑って過ごしましょう~~

 ・・と 笑うキャンドルさん

P1020121.jpg

 どこに行っても笑っています
P1020118.jpg

P1020136.jpg

 制作したものは必ずおーちゃんに見てもらうのですが 見るとほぼ逃げられます

 でもキャンドルさんを見た瞬間  おお!ハロウィンなかんじ!! と言って持ち去ろうとしました^^

 かんじ・・っていつの間にか使い方がわかったようです(笑)

 夢中でキャンドルさんをディスプレイしてる時・・おーちゃんカメラを持ちだしてこんな写真をとっていました

 
P1020105.jpg

 なかなかよくできました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村

 いつもポチリをありがとうございます!!!

 旦那に 会社の机に置いていいよ! とキャンドルさんをひとつ差し出したら

 いや、いいわ。 と即答されました^^;

 

