バニーちゃんズ完成♪ 
  こんにちは!


 バニーちゃんズが完成しました^^

 いつもおおまかに形が出来てから・・それからが時間がかかってしまいます

 見てやってください^^

 まずはブルーちゃん とっても素敵な色に染められて・・感動したのですが

 画像では解りにくいですね>< アンティークなブルーといいますか・・う~ん

 P1010054.jpg

 minorinフレームと・・ フレームから飛び出しちゃった!?バニー

P1010055.jpg

 おおきなポンポンテール

P1010057.jpg

 可愛いVIN生地のエプロン♪


 そして優しいクッキーちゃん

P1010051.jpg

 優しいお顔・・色。ちょっとピンクがかったようなベージュに染められてきた羊毛♪

 色をみるだけで作りたい動物が沢山!ワクワク・・

 P1010058.jpg

 この仔はVIN生地のボネを・・♪

P1010059.jpg

 P1010060.jpg

ブルーちゃんの手に乗ったヒヨコは乗せているだけです^^

今回 装飾は生地を私が選び、あとはすべて母のセンスにおまかせ~をして♪

とっても可愛く・・似合ってくれたので良かったです♪

 バニーズは待機ちゃんです^^

 たびたび待機ちゃんが登場しますが 大好きな方との素敵な・・夢のようなお話を下さって

 まだ実現するか・・はっきりしていないのでまだお話できないのですが

 はっきりしましたらその時お話させて頂ければな~と思っております

 
 そして今年はじめてのオークションでのお家探しちゃんは・・うっふふ~な子になりそうです^^

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村


 いつもポチリを頂け、更新の励みになっています!本当にありがとうございます!!


おーちゃん・・やっと卒乳しました^^;
