 
東北応援隊・・遅れています:; 
   こんにちは!

 なんとか1月中に!と思っていた東北応援隊ですが

 どうしても使いたい羊毛の色があって・・!

 染めて頂いていたのですが先日届き今・・・う~ん7割くらい出来ています

もし・・お待ち下さっている方がいらっしゃいましたら本当にごめんなさい><

P1000879.jpg
 
 小鳥ちゃんを・・と思ったのですが今回はダックちゃんです^^

 くちばしと脚を樹脂粘土で制作しています^^

 う・・かわいいじゃないか・・ とまた一人親ばかをしております

 
 乙女に仕上げて今週中にはアップしたいと思っています。

 またチラリとブログを覗いて頂けましたら嬉しいです

 宜しくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村

いつもポチリをありがとうございます^^

