 
今年も一年本当にありがとうございました! 
   こんばんは!

 あっという間に今年もあと二日を残すところとなりました

 今年2011年は私にとって 感謝の一年 となりました

 沢山の方にお声を掛けて頂き 皆さんに本当によくして頂いて・・・・

 毎日 感謝 感謝 の日々でした:;


 そして 今年はチャレンジの年でもあったように思います

 皆さんのお心を頂戴し東北応援隊ができました 大阪のイベントに参加させて頂けました

 そして新しくドール制作も・・

 P1000635.jpg

 創作人形はここまで・・まだここまで~です><が少し形が見えてきました

P1000623.jpg
P1000606.jpg


 羊毛ドールにも挑戦できました^^ 着ぐるみバニー 1歳半ちゃん^^


 来年もまだまだ羊毛を中心に挑戦したい事が沢山あります

 新シリーズを作りたい、あの子を作ってみたい・・頭の中で新しい子たちがわくわく踊っています

 
 今年一年本当に本当にありがとうございました! 応援して下さる方がいて下さるから・・

 頑張れたと思っています 

 来年もどうぞ宜しくお願い致します^^

 
 最後にお家を待ってる子たちの楽屋をチラリ

 P1000631.jpg

 早くママに会いたいな・・★・。☆


 それでは皆さま どうぞよいお年をお迎えくださいませ・・・☆・。☆・。☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村


