エマとバニーたち♪ 
 こんにちは!

 1月からコツコツと作り続けて来た新しい仲間たち

 どうぶつ達に新しいなかまが出来ました

 

IMG_1990.jpg

IMG_2006.jpg
にんげんの女の子 エマ
IMG_1992.jpg
IMG_1985.jpg
IMG_1984.jpg
古い絵本や ヴィンテージのカードで 女の子とどうぶつ達が仲良くしている姿を

どうしても作ってみたい!!と制作をはじめました


IMG_1981.jpg
何度も作りながら 理想の女の子 エマが出来ました♪


IMG_1993.jpg
エマが完成した後、エマが大好きで 姿を見かけると 駆け寄るような

バニーを作りたい!と思い 二羽が完成しました♪
IMG_1972.jpg
IMG_1988.jpg
IMG_1980.jpg
IMG_2004.jpg
エマも二人が大好き♪


なかよしな3人の楽しい物語を想像しながらディスプレイして頂けたら嬉しいです!



エマとバニーたちのオークションはこちらです♪



3人をどうぞ宜しくお願い致します(*´▽`*)


ありがとうございました!! 
 お久しぶりです!

 ついつい手軽なインスタの方ばかりになってしまい ブログが疎かになってしまっていました

 ごめんなさい><


 11月のオークション、木苺をどうぞ♪では沢山の方に気にかけて頂き

 ご検討くださり、また、いつもありがとうございます!な方やお久しぶりです!な方からもご希望を頂いていたり

 本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございました!!


 そして 先日のアトリエはらっぱでのイベントでは 三つともお迎え頂けて

 本当にありがとうございました!!

 こちらからのご連絡となりますが、もし不具合等ありましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ

 ボックスの黒板の字は息子に書いてもらったものですぐ消せます。

 お好きな文字を書いたり絵を描いたり

 楽しんで頂けましたら幸いです♪

 末永く宜しくお願い致しますm(__)m


 IMG_0553 (1)

先日のオーダーのダックちゃん・・と

IMG_0686.jpg

小鳥ちゃん♪

みなさんの好みやおもいを伺って作るオーダー制作。

初めての機会でしたが本当に楽しく制作出来ました♪

最後のもうお一人はもうすぐ完成です。 ちょっとやんちゃな男の子かな!?


楽しみにして頂けましたら嬉しいです( *´艸`)


今後の予定は・・・

今月はもし、おうち探しができたらオークションと

来年は大きな企画の実現の為、集中して制作していきます。

おうち探しもしていきます♪
(今年は月2回か3回はおうち探しを・・なんて言っていた気がしますが:;結局1.2か月で一度となりました( ノД`)
来年も
今年と同じペースで良い子をじっくり制作したいです♪)

イベントも一件、決まっています。

オーダーの小鳥ちゃんも来年また一度出来たら・・と思っています♪


ドキドキとときめいて頂ける子・・制作したい!情熱だけは衰えずむしろどんどん上昇しています( `ー´)ノ


きせかえできる 羊毛フェルト・ドール


          沢山の方に手に取って頂き心より感謝いたします


Cody&Toby 
こんにちは!

ちょっとしたアクシデント!?(ドジ)がありリスのコンビのアップが
遅くなりまして お待ちいただいていたら・・本当にごめんなさい><

とっても可愛い楽しいふたりになりました
IMG_6666.jpg
IMG_6667.jpg
IMG_6669.jpg
次号で最終回(お話はどこかで・・続くかも・・・!?)のドーリィーバードにもこの子たちの仲間の
リスちゃん、登場します( *´艸`)

(撮影後、綺麗にした後消毒もしています♪)

IMG_9758.jpg
IMG_7538.jpg
IMG_7297.jpg
たまにそっとブランコを揺らして遊んであげてください^^
IMG_6577.jpg
IMG_6664.jpg
IMG_6282.jpg
IMG_5717.jpg
もう 暗くなってきた 帰るじかんだよ
あしたは ブランコ ぼくの番

なかよしのCodyとTobyを宜しくお願い致します♪

こちらです♪


きせかえできる 羊毛フェルト・ドール


          沢山の方に手に取って頂き心より感謝いたします

続きを読む »

Ami de la poupée お人形のおともだち  
こんにちは!

先日アンティークショップ赤ずきんで行われた ぴょんぴょんカーニバルは大盛況だったと

伺っています。足を運ばれた皆様、私のマスコットを気にかけてくださった皆様本当にありがとうございました!

お迎えくださり心より感謝いたします!これから末永く宜しくお願い致しますm(__)m ドールが怪我をしたときは

いつでもお声をかけてくださいね。 ありがとうございました!!


そしてそして 今月はもう一つ素敵なイベントがあります(*´▽`*)

Ami de la poupée お人形のおともだち
5/28.5/29



はらっぱショップ

で行われます(詳しい販売方法等告知されていますので☝ブログをご覧ください♪)

私は5点参加させて頂きます

テーマはお人形のお友達♪皆さんの大切なお人形のお友達になれたらいいな~・・と
IMG_5648.jpg
ヤードセールをイメージしたボックスを3つ
IMG_5650.jpg
IMG_5651.jpg
IMG_5649.jpg
そして

ヤードセールでいいものみつけちゃった♪

IMG_5643.jpg
宝物をゲットできたクマちゃんふたり
(手足首、ワイヤーを入れましたので稼働させられます)

みなさんの大切なお人形のベストフレンドになれますように!

宜しくお願い致します♪




ご連絡です 
 こんばんは!

 先日はくちばし祭りのご応募、ご検討本当にありがとうございました!


 ご連絡頂きました。ありがとうございました(*‘∀‘)

 宜しくお願い致しますm(__)m


IMG_2042.jpg