うさぎ町1丁目 パン屋さんでおかいもの 
 こんばんは

 夜中の更新になってしまいました^^

 先日は沢山の方にうさぎ町のパン屋さんを気にかけて頂き ありがとうございます!

 うさぎ町の物語はまだまだ続きます・・・


 次は なかよしな野ウサギ姉弟のお話しです

DSC_0998.jpg

 もうそろそろパンが焼きあがるころ。  
DSC_0997.jpg

姉弟はバニーズヒルベーカリーのパンがだいすき
DSC_1002.jpg
 
大きな木のある角を曲がると もう パンの焼けるいい香りがしてきます
DSC_1012.jpg
香りに誘われ ふたりは駆け出しました
DSC_0925.jpg
 「おいしいパンがやけましたよ!」
DSC_0985.jpg
DSC_0952.jpg

 「とってもいいにおい!」
DSC_0990.jpg
 「おかあさん、よろこぶね!」

 「おいしいスープを作って まっててくれているかな?」



IMG_3913.jpg

  とても可愛いふたりになりました
DSC_0982.jpg
IMG_3919.jpg

 お姉ちゃんバニーは耳を含めず 身長約14cm (手を動かせます)
DSC_0960.jpg
 弟バニーは耳を含めず 身長約10cm

DSC_1008.jpg

 笑顔をお届けできるふたりでありますように・・・

 この後出品予定です。 宜しくお願いします♪

出品しました♪野ウサギ姉妹はこちらです♪
きせかえできる 羊毛フェルト・ドール


          沢山の方に手に取って頂き心より感謝いたします
うさぎ町1丁目 丘の上のおいしいパン屋さん 
 こんばんは!

 うさぎ町1丁目のお話しです

IMG_3836.jpg

うさぎ町1丁目の丘の上においしいパン屋さんがあります
DSC_0871.jpg
お店をちらりとのぞくと いつもやさしいパン屋さんは しんけんな顔でパンを作っています

IMG_3839.jpg
焼きたてパンのおいしい香りに誘われて お客さんがひとり またひとりと パンを買いにやってきます
IMG_3838.jpg
おいしいバケットが今やけましたよ
IMG_3840.jpg
お好きなパンを さあ どうぞ!
IMG_3837.jpg
IMG_3817.jpg
DSC_0941.jpg
DSC_0895.jpg
パン屋のバニーは身長約17cmです

手は稼働しますのでパンを窯入れしたり、焼き立てパンを どうぞ としたり
ポーズを付けられます♪

バケットは粘土製でリアルを目指し、おいしくなーれ!と制作しました^^

バニーズヒルベーカリーで楽しくディスプレイして頂けましたら嬉しいです♪
宜しくお願いします♪この後 ヤフオクに出品予定です。

出品しました♪こちらです

きせかえできる 羊毛フェルト・ドール


          沢山の方に手に取って頂き心より感謝いたします
小鳥ちゃん 第3回 小鳥ちゃんオーダー会 
 お家が決まりました。ご連絡も完了致しました。


 これより先着順でご連絡させて頂きます。(お迎え頂ける方のみご連絡させて頂きます)

 沢山ご希望くださったのに・・ご希望に添えなかった皆様、大変申し訳ございません><

 また次回開催まで お待ちいただけましたら嬉しいです。心から感謝の気持ちでいっぱいです

 ありがとうございました!!


 




 こんにちは!

 今日は雨の北海道です><

 お問い合わせを頂いたり、オークションが不定期の為ご迷惑をお掛けしてごめんなさい><

 第3回の小鳥ちゃんオーダー会をしたいと思います


 

 小鳥ちゃん (限定数5羽) おひとり様2羽までで5羽に達した時点で締め切らせて頂きます

 ※大きさは6センチほどです

 ※色や雰囲気のご希望をお伝えください(ご注文いただいた後ゆっくりご相談頂いても大丈夫です♪)

 ※お目目は パッチリ ウインク 眠り目 ニッコリ の4種類からお選びください
 
 ※小鳥ちゃんピンバッチ付きです^^
 
 ※完成しましたらインスタに画像をupしますので NGの場合はお伝え下さいませ♪

 ※お届け期限は9月中となります 

 ※第4回オーダー会は 来年春頃を予定しています


 ※長引くお取引に対応出来ないため 御意思確認の為にも3日以内のお振込みをお願い致します

 (その他お問い合わせ等ございましたらお気軽にメールフォームよりお問い合わせくださいませ♪)


 ご希望頂けましたら
 1.お名前 2 ご希望の数 3 ご連絡させて頂くアドレス 
 を明記の上 メールフォームよりご連絡ください


 
 いつも一体一体、違う子が出来ます。こんな雰囲気で・・とあとはお楽しみで・・と

 ご注文いただけましたら幸いです。

 装飾などもその仔の雰囲気に合わせてしていきたいと思っています♪


 


 IMG_2461.jpg

P1060482 (2)
ニッコリ
P1030282.jpg

721BACC4-.jpg
ヒヨコ タイプ

DSC_0147.jpg


IMG_0316.jpg
 飛んでいる子


 などなどです♪

 現在は土台まで完成させています。

 どんな子がうちの子に!? と楽しみにして頂けましたら嬉しいです

 本日8/24 夜9時よりお受けし、限定数に達しましたら 締め切らせて頂きます

 大切なドールやインテリアの可愛い脇役になれますように・・♪



 宜しくお願い致します♪

 きせかえできる 羊毛フェルト・ドール


          沢山の方に手に取って頂き心より感謝いたします

 

 




 

 
ジョイントベイビーズ♪ 
 こんばんは!
 
 お盆休みが終わり、ぐっと秋に近づいている雰囲気の北海道です。

 今は少し肌寒いです。


 今回はパステルカラー♪なベイビーズです

 IMG_3635.jpg

今回の椅子は ヴィンテージ加工を弱めにしています♪

IMG_3631.jpg

とっても仲良し。同じサイズです。

何度かジョイントタイプを制作していますが いつもより小さく 可愛いサイズです。

IMG_3644.jpg

バニーちゃんは大好きなルートビアカラーのアイを意識して制作しています

IMG_3634.jpg

IMG_3641.jpg

スタイは取り外せます♪

IMG_3643.jpg

バニーはきっちり固めのお肌ですが キティはホワホワタイプです

IMG_3642.jpg
IMG_3576.jpg
ホワホワ

IMG_3636.jpg
キティのスタイも取り外し出来ます♪

IMG_3589.jpg

 この写真は自分用に記念に撮影したのですが なんだかお話しているようで可愛かったので載せてみました^^


 小さめのジョイントベイビーズをどうぞ宜しくお願いします♪

 今回もひっそりとお野菜ちゃんがお供します^^

 こちらです→ジョイントベイビーズ♪


きせかえできる 羊毛フェルト・ドール


          沢山の方に手に取って頂き心より感謝いたします



お座りダックちゃん♪ 
 こんにちは! お久しぶりです♪

気付くと2ヶ月も更新していませんでした><

まだ遊びに来てくださってる方、いらっしゃるかな?


庭の雛たちは、無事巣立って行きました。

カラスが騒ぎ出したので気付き、一羽だけ 巣立ちを見ることが出来ました。

カラスが来たらいつでも飛び出せるように ほうきを片手にギラギラ見ていたのですが

あまり殺気立つと 小鳥も怯えてしまう!なんて思い直し そっと見守っていました。

庭の塀にぶつかりながらキョロキョロしながら 最期は シューっと飛び立ちました。

元気に育っていつか帰って来てくれますように・・・と先日新しい巣箱を設置しました^^


小鳥たちへの想いが冷めやらぬまま ダックちゃん達が完成しました

IMG_3106.jpg

ブルーの瞳のちょっとやんちゃなダックちゃんと グリーンの瞳の困った困ったダックちゃん

IMG_3113.jpg

今回初めて お座りできるようにしました

IMG_3108.jpg

ブルーちゃんはブルーの椅子。古いキッズチェアに見えるようペイントしています

IMG_3107.jpg

首を傾げたり 横を向いたり 表情を付けて頂けます

IMG_3109.jpg

実は いつもより かなり大き目なんです。 身長約 15.5cm

幼児体系で頭も大きいので 存在感があります(笑)

IMG_3110.jpg

グリーンの瞳の困ったちゃん

IMG_3111.jpg
こちらもヴィンテージキッズチェアのようにペイントしています

IMG_3112.jpg

この子も大きめです♪15.5cm

IMG_3121.jpg

タグはそっくりさんピンバッジ♪


今回短い期間でオークションにしようと思いますので見つけてくださった方は是非宜しくお願い致しますm(__)m

今回、落札してくださった方へサンキュープレゼントに野菜のお友達を作りました♪
どのお野菜が届くか・・是非お楽しみに♪ オークションが終わりましたらお野菜君プレゼント企画も計画中です。
ブログを見てくださっている方へ・・ひっそりとしたいと思います^^もうしばらくお待ちくださいませ



きせかえできる 羊毛フェルト・ドール


          沢山の方に手に取って頂き心より感謝いたします